昨日はフィオーレさんにて

『パーソナルカラー診断&メイクアドバイス』でした



秋晴れの湖畔で〜

気持ちいい!




前日にキャンセルが1枠出たのですが


前から受けたいと思っていたら、ちょうどフィオーレさんのインスタに上がっていたからラッキーです!

 

という方が、即、反応していただき遠くからお越しいただきました


 

 

フィオーレさんのインスタって凄いのねニコニコ


その方の行動力にもあっぱれです。

今後も色々なチャンスを手にすること間違いなしですね!

 

 

なんと

6名中5名がウインターさん


 

私が呼び寄せたのか?!

(ちなみに私は生粋のウインターです)

 

かなりレアなウインター祭りでした飛び出すハート

 


 

いつも黒か白ばかりです

 

という方も多いです

 

ウインターさんじゃなくても…です

 

 

 

 

なんで?

と問いかけると、ほとんどの方は「無難だから」とおっしゃいます

 

 

ただ、それだけではない場合もあります

 

 

女の子だからかわいい服を着なさい


紫は不純なイメージだから辞めなさい


あなたはかわいくないからピンクは似合わないわよ

 

 

何気ない一言が心に刺さり

自分のセルフイメージを勝手に作り上げている人も多いです

 

 

もう傷つきたくないから蓋をしちゃたんですよね


かわいい服は着ない

紫はムリ


やっぱり黒だ

って。



似合う、似合わない以前の問題ね

 

 

パーソナルカラー診断をしていると、たまにその蓋が開く時があります

 

 

あ、そういえば・・・

だから私はこの色が苦手なんだ赤ちゃん泣き

 

 

本当は華やかでキラキラした自分に憧れていたんだ!

と、気づく人もいます




メイクに苦手意識がある方も大丈夫指差し

3分で印象が変わるアドバイスもしています♪

 

 

 

秋はイベントやカルチャー講座が続きますよ〜歩く


過去の自分にさよならするチャンス!!

 

 

 

🟢10/5(水)・10/25(火)

フィオーレさんにて『パーソナルカラー診断&メイクアドバイス』

※10/6満席・10/25はまだお席あります

 

 

🟢10/8土)・10/29(土)

アリオ蘇我内、セブンカルチャースクール蘇我店

まだお席、あります!


https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/soga/course/


 

🟢10/16(日)

アリオ亀有、セブンカルチャースクール亀有店、満御礼




過去にイベントや講座を受講された方に

アフターレッスンも承っています

 

メイクとカラーで選ばれる人になる魅力発掘コースが人気です。

乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約は公式サイトからお願いします。