昨日は人生初の屋形船に乗ってきました~ニコニコ



まるで千と千尋の世界みたい

出発前からワクワクよだれ

 


品川駅近く、船清さんから出発して約2時間



都内の夜景スポットを遊覧します




途中、停泊してデッキに上り東京を感じる



大都会だぜ〜物申す

 


ちょっとほろ酔い気分で、夜風も気持ちよく


揚げたてのてんぷらや新鮮なお刺身でお腹も満足


カラオケ大会にビンゴゲーム

 

貸し切りという安心感もあって久しぶりに人の目も気にすることなくワイワイできた歩く

 

 

やっぱりたまにはいいですね

食べたり飲んだり、歌ったり

情報交換したりと


昭和の雰囲気にもホッとします

 

 

今回は私のサロンで取り扱っているスキンアップシリーズ

アンドエー株式会社のイベントだったのです。

https://and-a.co.jp/#


自活力美容でノーファンデが当たり前の世界を広めたい‼︎


という30代から70代までの仲間が全国各地から集まりました。



まだまだ新しい会社ですが、こうしてみんなで船出をし決意を新たに飛び出すハート



楽な道を歩くより、楽しい道を歩くと見える景色は変わるかもしれません



屋形船で未来を想像…

さて、次はどんな景色が待ってるだろう?




n-style から自活力美容のご提案

https://n-style-yuki.com/skin-up/