n-styleからのご提案

    

新しいスキンアップシリーズをご紹介しています。
 

これまで体験したことがある方も、初めての方も大歓迎!!
 

 

 

クレンジング~ベースメイクまでアイテムはたった4つ!

素肌に自信が持てるとメイクも楽しくなりますよ♪
 

 

保湿にはこれ、しわ対策にはあれ

 

色々あり過ぎて、色々と試して、結局変わらなくて。。。
 

そんな日々から開放されます。
 

 

 

まずは1回2000円で『艶肌美になる体験コース』試してみませんか?

(クレンジング~メイクまで約30分)
 

 

ご予約はLINEでも公式ホームページからでもOKです♪



『もうペンキは塗りたくない?!』

 

 

何のことだと思いますか?

リフォーム関係ではないですよ(笑)

 

「今、思うとファンデーションはペンキみたいで、もう戻れないです」

 

 

だったかな?

 

艶肌美になる体験コースから、たった2週間!

お肌チェックに来られた艶肌メンバーさんからの名言です指差し


 

愛用の高級化粧品シリーズからさっぱりとオサラバされ

たった4アイテムのスキンアップシリーズへ切り替えられました。

 

 

いきつけのエステで「肌がすごくやわらかくなってますね」と、褒められ

 

「肌のトーンも上がって、艶感があってファンデーション付けてた頃より全然いい!」

って職場の美容番長に褒められました〜!

と、報告を頂きました。

 

 

私と同世代の女性ですにっこり

 

当たり前のように、クレンジングして洗顔して、化粧水付けて、乳液付けて

それでも足りないから美容液だの目元用だの、しわにはこれだのって

 

気が付けば容器がズラッと並ぶ

 

朝はそれに加え、日焼け止めに下地クリームにファンデーション、それでも隠し切れないからコンシーラー


とどめはパウダーを上から何度もぬりぬり

 

 

ペンキ塗りだけではなく、リフォーム作業のような工程ですよね(笑)

 

 

私が推奨しているスキンアアップシリーズは土台作りを大切にします。

基礎がしっかりしていないと、どんな家もぐらつきますよねニコニコ


https://and-a.co.jp/#


世の中、星の数ほど情報に溢れています。

特に美容と健康については気になるお年頃です

 

 

ちなみに5年ほど飲んでるものがあります

ベタですが、青汁クローバー

お湯や水に溶かして、朝、飲んでます。

あと薬草が色々入ったお茶も好き!

 

 

そして先週、QVCでポチっとしたのがこちら指差し


黒にんにくゼリー



J.ノリツグさんの笑顔と巧みな話術におもわず引き込まれました凝視


https://qvc.jp/product.706969.html



なんだかすごーい!!

なんだか良さそうーーー!!

 

あれこれ成分のことも気になりますが、ほぼ直感です(笑)

 

「ホントにいいの?」「どうせ変わらないでしょ?」

と思って試すのと

 

「凄いね、いいね」と信じて試すのとは結果が違います。

 

 

何でもそうですが、結局は脳が指令を出してるわけで・・・

素直に実行すると身体も答えてくれますニコニコ

 

 

 

今日で2日目

黒ニンニクパワーでこの夏を乗り切るぞ!!

何か変化を感じたらご報告しますねにっこり

 

 

 

私事ですが実は来週、誕生日でして

53歳になります。

 

 

自分へのご褒美に黒ニンニクゼリー

渋いぜ~キメてる

 

 

さて、最後に

ペンキ塗りの話にもどりますが

 

 

①艶肌に見えるファンデーション

 

②ファンデーションを付けているかのような艶肌美

 

 

言葉は似ていますが全く別物

これはどちらもアリです

 

 

皆さんはどちらが好み?

②が好みの方、直感でどうぞ~ニコニコ

 

 

 

 

メイクセラピーメソッドで無難なワタシから卒業!


メイクとカラーで選ばれる人になる
魅力発掘コースが人気です飛び出すハート

 

乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約は公式サイトからお願いします。