n-styleからのご提案

やっと、新しいスキンケアシリーズをご紹介できる環境が整いました。

これまで体験したことがある方も、初めての方も大歓迎!!

 

 

クレンジング~ベースメイクまでアイテムはたった4つ!

素肌に自信が持てるとメイクも楽しくなりますよ♪

 

保湿にはこれ、しわ対策にはあれ

 

色々あり過ぎて、色々と試して、結局変わらなくて。。。

そんな日々から開放されます。

 

 

まずは1回2000円で艶肌美を体験してみませんか?

(クレンジング~メイクまで約30分)

 

ご予約はLINEでも公式ホームページからでもOKです♪



急に梅雨はぶっ飛ばして真夏のような天気が続いていますね晴れ


月並みですが、ホント~~に身体に気を付けましょうね。

ムリしない、ムリしない


 

 

先週は「初めまして」の方や「お久しぶりです」の方にたくさんお会いする機会がありました。


艶肌美人メンバーも増えて、嬉しい忙しさを感じている日々です♪

 

とある別荘にもお邪魔しました。

もう、別世界~~異空間~~

 

なんと表現したらいいのやら

ステキすぎて感動しました!!

 

ムーミン、一緒に住んでるでしょ

っていう感じのステキさですニコニコ

 

 

自然の中にありながらおしゃれな空間とインテリア

そこに気の置けないお仲間が集まって。。。

 

 

楽しすぎて時を忘れて

またお邪魔したいって思いました♡

 

 

そして

えっ、こんなところに??

シリーズです

 

 

千葉市緑区誉田にあるカフェ

Tidy roomさん



https://instagram.com/tidyroom.coffee2020?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こちらはコーヒー専門店ですが

お庭もステキ!



白い紫陽花

アナベルが満開でした〜



まんまる〜〜




コーヒー

夏のアレンジメニューは3種類


ネーミングから想像し、どれをいただくか迷います。

 

私は「7AM」をオーダー

炭酸がピリッと爽やか〜


よく混ぜていただきます。



お友達は「朝焼け」をオーダー

お邪魔したのは夕方でしたけど(笑)



もう一つは「夕焼け」なんだって

どんなお味だろう

 



オーナーさんもとっても素敵な方で、話進めるうちに、あの方もこの方もこちらのお店にいらっしゃるようで飛び出すハート



木曜日が比較的、空いていておすすめらしいですよ♪

 

 

皆さんに共通しているのは

「また、会いたい」って思ったこと。

 

 

自分のこだわりや好きを

住む場所やインテリアで表現されて

 

 

そこに共感する人が集まる

優しい時間ってこうして流れるんだなぁと感じましたコーヒー

 

 

一方で、もう会いたいくないな~という人にもたまに遭遇しませんか?


会いたくない、というよりもなぜか会えない。。。

 

どうしてもタイミングが合わない人や

約束していても何らかの理由で相手から断られることもあります。

 

 

 

そんなときは決まってホッとしている自分もいますニコニコ

あ~よかったって(笑)

 


別にどちらが良いとか悪いとかではなく

価値観が合わない人とは、会えない仕組みになってるかも…です。

 

ムーミンがいそうな場所なんて虫が出るから絶対嫌だ!!


って思う人はおそらくその場所と仲間にはご縁がないはず。


 

「また機会があれば会いましょうね」

って社交辞令で終わる人には、ムリして合わせなくてもいいですね。



また会いたい人には、そんなことを言わなくても会えるチャンスが巡ってくる

 

そんな気がします。

 

 

私のカフェ構想

一歩前進しましたよーニコニコ

 

 

 

 

乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約は公式サイトからお願いします。