n-styleから新しいスキンケアとメイクのご提案鏡

 

メイクセラピストの私がノーファンデ生活になってもうすぐ2年。

 

お肌だけではなく心までストレスフリーになりつつあります。

 

まだまだ手放せない、頑固な「べき思考」もたまに顔を出しますが

 

心もお顔も、自分を丁寧に扱うことで本来の自分になっていく感覚を楽しんでいます♡
 

一つ一つ薄皮をはがすようにね♪

 

皆さんもぜひ運命の化粧品に出逢ってください!

 

クレンジング~ベースメイクまでアイテムはたった4つ!

素肌に自信が持てるとメイクも楽しくなりますよ♪

 

保湿にはこれ、しわ対策にはあれ

 

色々あり過ぎて、色々と試して、結局変わらなくて。。。

そんな日々から開放されます。

 

そろそろガラッと変えてみませんか?

変えるのは化粧品だけではありません。

 

シンプルな思考と行動です!

 

 

そして変わった自分を想像してみてください。

 

さぁ、あなたはどんな自分になりたいですか?

 

 

 

やっと、新しいスキンケアシリーズをご紹介できる環境が整いました。

これまで体験したことがある方も、初めての方も大歓迎!!

 

まずは1回2000円で艶肌美を体験してみませんか?

(クレンジング~メイクまで約30分)

 

ご予約はLINEでも公式ホームページからでもOKです♪




今、美容業界は大きく変わっています。

紫外線だって味方につける時代なんですよ!


私は朝のゴミ出し前に洗顔をして美容クリームを付けます。

所用時間は3分ほど。


ほぼこれでメイクも完成なんです。

後は眉を書いてアイメイクをしたら、どこへでも行けちゃう指差し



そしてゴミ出しが終わったらお天気が良い日はベランダに洗濯物を干す、というルーティン晴れ


その後、オリジナル体操?!

なんとなく屈伸したり、腕をぐるぐる回したり大きく深呼吸したり


ココロとカラダの健康のためにも朝日はたくさん浴びてセロトニンの分泌も意識したいですね!


あえて、帽子も被らずおひさまを浴びたい今日この頃です。



美容だけじゃないです。

 

世の中の流れが急スピードで変化している

特にこの数年、コロナがもたらした生活の変化はあちらこちらに出ていますよね。

 

昔なら、みんなよーいドンで同じ方向を向いて進んで行った気がするのですが、今は個人が自由に選択できる


自由だからこそ良くも悪くも、自分の言動は全て自分に返ってくるんだよね。


そんな経験もしてきました。



 

今日は夏至

 

一年で最も昼の時間が長い日

エネルギーの流れが変わる転換期、とも言われています。

 

頭の片隅に変化の訪れを「意識」して過ごしてみませんか?

 

そのためには同じ場所に停滞せず、ヒト、モノ、コトを断捨離するのも一つです。



何事も出さないと入ってこない、ですよね




ルーティンもたまには変えてみたり

違う街を散策してみたり

新しいお店に一人で入ってみるのもおすすめですよ!




あちらこちらに紫陽花も!

目の保養にっこり




今週は、打ち合わせが目白押しです。

セレクトショップでのイベント、カフェの構想、秋のカルチャー講座


どれもワクワクすることばかりニコニコ



雑談から膨らむこともあるんですね~

誰かとおしゃべりすることで、その情報をキャッチしてくれる人に出逢ったり…


それをまた繋げてくれる人が側にいたり



「人に頼らず自分で何とかしなきゃ」という私の中の変な常識は手放せるだろうか?



そういえば占いの先生に「今年は変化の年ですよ」

って言われてたんだった!


変化の波が来ても尻込みせず


手を差し伸べてくれる人には、手を差し出して、みんなで手を繋げばいい…クローバー




メイクセラピーメソッドで無難なワタシから卒業!


メイクとカラーで選ばれる人になる
魅力発掘コースが人気です飛び出すハート


乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約は公式サイトからお願いします。