さー

旅も終わりました。

東京に始まり、福島、東京、そして静岡県?

〆の東京!

地理駄目なんでよくわかりません。

鹿児島人!
これが渋滞だぜ!笑



今回もお世話になった皆様に感謝です!

そのキンメは?

はい!

バッチリ僕だけすっぽかしました!笑







チームカレント炸裂!

2.6kgまで出ました!

そしてワタクシはまさかのビッグゲスト!
アブラボウズ釣りました!


小坊主ですが最高
もう一人の坊主の方も


釣りました!



夜は
小坊主と、キンメでツヨポン宴会!



今朝は朝ラー!



最高!

そろそろ鹿児島



帰るよぉー

久々の家の気がするぜ!

ここでクラスメイトに一人はいるいるシリーズ。

3日東京に居ただけで

標準語になる女の子。

はい!
クラスに一人はいるいるシリーズでした。

僕?鹿児島勉なんでみんなとよく会話できませんでした。