ど~mo~

牛乳が親友になった
Babyハンターです。




いやー
この景色も見慣れたもんだわ~



自主リハビリは相当頑張りました。
一時帰宅で帰った際に親父に作って
もらった病室用バイス!
バリ活躍!



ライトな釣りからリハビリですので
ショアフリップ用の針も作り
鯛ラバ用も作りました。



そしてライトな中深海用、浅場のスロー用



作って作って作りまくって



相当な数行きました!
鯛ラバも量産!



いやー
指筋相当回復したね!

入院中の差し入れも



やはりこの路線!

なぁークソDAIKI!
一回も来なかったな!
覚えとけ!

次入院したらお見舞いいってやるぜ!

真っ直ぐで硬直だった指も



OKができるまでなりました!

これであれも出きるようになるね!

あれも!
あれだよあれ!

一人でできるぜ!

ねーDAIKI!

右手であれができるぜ!


ほんと出来なくて
ウズウズして



ストレスたまりまくりだったけど

いろんな意味で溜まりまくりだったけど



やっと一人でできます!






おい!

見ている健康体の人達!

今!
絶対に勘違いしただろ!

この





ワタクシは
醤油とか味噌とか海苔の袋が開けられるようになったのを説明したかったんだよ!





これこれ!

やっと開けれるようになりました!

そして

昨日のお見舞いを開けてテレビカード買おうとしたら

中身はレシートだったよ!




くそ!

一円も入ってなかったし!

持つべきものは友と言うが、どうなんだよ!




なーDAIKI!

人生楽しいぜ!

そろそろ出所だぜ!