ど~mo~

睡眠時間が行方不明になって来たBabyハンターです!




ここ最近の忙しさ…


ふとLINEをみると168件来てました…
すみません!

朝5時に起きて~4時帰宅~
こんな人生です!




さーて!何からかけばいいけ?
昔こんなこともあったな!


ランちゃん、BIG◯さんと大物攻めましたが!
BIG◯さんが100kgごえのカジキと格闘して針が伸びて終わってしまった…

その後は撃沈でした!
清々しい釣果!

帰りにランちゃんからリールを預かりました!




すさまじい量です!
高級リールばかり!
offシーズンのメンテナンスになりまーす!




一緒に入浴し
乾燥室で24時間除湿器かけてボチボチメンテナンス…メンテナンス…このまま持ちに…逃げ…したら駄目ですね!笑

それと同時にベアリング到着!



今回は130個ほど届きましたぁ~!

使う部位に合わせてスルスル使用か、オイルとグリス配合の長期いじらない人使用に分けます!笑




そしてスーパー苦戦したマーフィックスサイレント加工もベアリング全て変えたらバッチリ!
自分の奴もサイレント化!



3台完成!

今週送る予定になります!

そしてそして!
BIG◯さんからなんと犬を二匹譲って頂けました!





今年の猟期はバリバリ盛り上がりますぜ!!!




低迷していた猟のスイッチも
ばっちり


オン!!!

今年は個人的な訳ありも改善され堂々と山巡りだぜ!!!

やっべー!
早く山いきてぇ!!!





BIG◯さん!ありがとうございます!
楽しい狩りではじけます!

ランちゃんもいろいろとお話ありがとうございました!
みなさんの繋がりに感謝です!
本当にありがとうございます!


このご恩に浸かることなく精進していきます!

ボチボチアメリカから銃のパーツも来るし

早く山いきてぇ!!!

最近の鹿は調子こいて



逃げもしない!
もう少し待っておれ!


そろそろ俺の時間だ…

食は
ツヨポンの味噌太刀魚バリバリ最高!



自作ところてんうまし!




そしてうまい豆腐



そして飲みばかり~

さーてまだまだ忙しいぞ!

明日までは夜中もフルに忙しいので

明後日みなさんに連絡します!

さー
今夜はカルカッタとマーフィックスのオーバーホール&修理に入りまーす!

今日も寝る暇ないね!