● 星読み的【双子座の水星逆行】コミュニケーションに要注意!

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読み心理カウンセラー 小川 範子です。

 

5/30(日)から水星 ☿ が逆行中です。

 

水星の逆行は、1年に4回

約3週間起こります。

 

水星逆行💦
なんだかこわい~

 

という声も聞こえてきますが(笑)

そんなに心配することはありませんウインク

 

星たちの情報を知って

適切な対策をとっていきましょう!

 

今回の逆行は、双子座で起こります。

双子座♊は、水星 ☿ のオウンサイン。

水星 ☿ にとっては、相性の良いホームグラウンドのような場所です。

 
つまり順行の時は、
水星のいいところが発揮されやすい!ってことです。

 

そんなオウンサインで逆行するということは、、、

 

水星の本来のパワーが暴走してしまうかも!

 

水星の本来の働きは、

情報の扱い方やコミュニケーション

私たちの思考など、ものごとを現実化していく

のに必要な、具体的な方法を生み出す力を持っています。

 

 

水星が逆行すると、

いつもよりも思考回路がスムーズに回りませんアセアセ

 

ちょっとしたことが気になったり、

コミュニケーションのスレ違いや勘違いも増えてしまうかも。

 

契約ごとにも向かないので、

パソコンの購入や携帯の機種変もこの時期は避けましょう。

 

交通機関の遅れや電子機器類の故障にも気をつけて!

 

 

逆行期間は、忙しい毎日の中で

人とのコミュニケーションを丁寧に取れているか?

情報過多で、ふりまわされていないか?

思考がパンクしていないか?

 

など、

「自分の水星をちゃんと使えているか?」

振り返る時間だと思ってください爆笑ラブラブ

 

太陽星座が、双子座さん。

同じ柔軟星座の「乙女座さん」「射手座さん」「魚座さん」

月星座や水星星座が双子座の人は、

影響が出やすいので、ゆったりとした気分で

気をつけてお過ごしくださいねウインク乙女のトキメキ

 

今回の水星の逆行は、

5/30 ~ 6/23 の約3週間です。