●【お知らせ】8月7日(花の日)は、予定を開けておいてください♡


8月7日(はなの日)は

スケジュール確保しておいてください!

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読み心理カウンセラー 小川 範子です。

 
この度、ご縁あって
こちらの素敵なイベントに出展することにしましたヾ(*´∀`*)ノ
 
【趣味起業EXPOオンライン2020】
 
 
今までは「京セラドーム」など大きな会場での
リアルイベントだったこの夢の祭典が、
 
今年はなんとーーー!!!
オンラインで開催されますー爆  笑アップ
 
オンラインなので、どこに住んでいらしても
パソコンやスマホがあれば
気軽に参加していただけますウインク乙女のトキメキ
 
まずは、コレ見てみてーーーー( *´艸`)
 

 
どうですか???
めっちゃ面白そうじゃない?
 
わたしは、公式キャラクターの
オンライオンちゃんの可愛さにメロメロラブラブラブ
 
勢いだけで出展を決めちゃいました(笑)
 
今から、喜んでいただける出展メニューを考えます爆笑アップ