● 自分の中の小宇宙と大宇宙のリズムを合わせる

 

人はだれでも

自分の中に小さな宇宙を持っている

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読み心理カウンセラー 小川 範子です。

 

私は宇宙には2種類あると思っています。

 

1つはもちろん、私たちの地球を含めて

太陽系やその外側にある銀河系など

私たちが生かされているこの世界すべてが大きな宇宙です。

 

もう1つの宇宙は、

私たち自身の中にある小宇宙です。

 

この2つの宇宙のリズムを合わせることができたら

すべてのことがスムーズに流れます。

 

私たちの中にある小宇宙は、

生まれたときのホロスコープを見ればわかります。

 

人生の方向性や物事を決めるときの価値観などを表す太陽

 

あなた自身がどんなことに満足し、

どんなことに精神的な価値(安心)を見出しているのかは月を

 

コミュニケーション能力やアイデア、

あなたがとても上手にできるスキルは水星を見れば分かります。

 

自分自身の中にある小宇宙と

私たちすべてを包み込む大宇宙とのリズムを合わせることができれば、

 

私たちの人生は今よりももっと自由に翼を広げ

望む方向へと進めることができると私は思っています。

 

太陽星座や月星座など、

生まれたときのホロスコープの読み方を知りたい人は

ぜひ!こちらのセッションで一緒に見つけませんか?

※ 近いうちに「水星」「金星」バージョンもリリース予定

 

生まれた時の正確な時間がわからなくても大丈夫ですウインク

詳しくは、こちらの「Q&A」の記事

 

 

「星読み☆心理セッション」は、
「心理占星術」を使って
、ホロスコープの中に隠された

【魂が天上界で書いた人生シナリオ】を読み解きます。
持って生まれた魅力や個性を花開かせて、自己実現していくための様々な手がかりを

クライアントさんご自身の中から見つけるオリジナルセッションです。

>>セッションのお申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の持って生まれた個性や魅力を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート