【観劇レポ②】ロマンチックコンサート♡剣 幸さま&こだま愛さま

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読み心理カウンセラー 小川 範子です。

 

今月初めに、こちらの公演
初日&千秋楽を観劇してきましたー!!!
↓↓↓
奇跡のステージ♡ロマンチックコンサート

 

 

本当に!嘘偽りなく!!!

 

歴代トップスターの皆さまが、

名曲の数々を歌い継いでくださる

 

ありえないスペシャルな空間乙女のトキメキ

 

でした爆  笑アップ

 

観劇レポをゆるりと再開していきます♪

 
もうひと月も前なの!?
覚えているうちに書けるかな???
と一抹の不安もよぎりつつ、、、
あの日、夢見心地で書きなぐったメモを握りしめています。
 
 
ここはやっぱり!!!このコンビでしょうラブハート

 

 

「剣 幸さま&こだま愛さま」

(ウタコさん、ミミさん)

 

 

わたしの初めての宝塚観劇は、
月組さんの『川霧の橋』と『ル・ポァゾン』

※ しつこい(笑)

 

この公演が、

ウタコさんとミミさんのサヨナラ公演でしたお願い宝石赤

 
まさに!私にとっての
「初めてのトップコンビ」ですラブ

 

まずは、楽曲紹介。

おふたりのデュエットで

歌ってくださったのは、以下の3曲。

 

♪ ル・ポァゾン

(「ル・ポァゾン 愛の媚薬」より)

♪ ラ・ノスタルジー

(「ラ・ノスタルジー」より)

♪ セピア色の写真

(「ウォーターフロント・ララバイ」より)

 

そして、それぞれソロ曲を1曲ずつ。

 

ウタコさんのソロは、

♪ This Moment

(「グッバイ・メリーゴーランド」より)

 

ミミさんのソロは、

♪ ロマンス!!(Romance)

(「ロマンス!!(Romance)」より)

 

 

なんと表現すればいいのでしょうか!?

 

おふたりの並びを観るだけで、

安心感がハンパないんですよー(*´艸`*)

 

それぞれトップスター&トップ娘役として

おひとりでも輝いていらっしゃるのに、

おふたり一緒だと、その輝きが何倍にも増すんです!!!

 

「お互いの魅力を引き出しあうキラキラ

 

これこそが、

” 宝塚のトップコンビ ” の素晴らしさなんですよ!


(思わず大きな声で熱弁!笑)

 

私は、「初めてのトップコンビハート」が

ウタコさんとミミさんで本当に良かったなぁ~ラブラブラブ

と今でも思っています。

 

 

今回のロマンチックコンサートには、

OGのトップ娘役さんは3人ご出演されています。

 

南風まいさん(マイマイさん)

こだま愛さん(ミミさん)

実咲凜音さん(みりおんちゃん)

 

この中で、ミミさんだけが、

当時の相手役さんのウタコさんとのご出演なんですよ~(*´艸`*)

 

なので、コンビ感がハンパ無いのです!!!

 

ちなみに、

マイマイさんの相手役さんは

峰 さを理さん、日向 薫さん

みりおんちゃんの相手役さんは、

凰稀かなめさん、朝夏まなとさん です。

 

 

おふたりの最大の魅力は、そのお芝居心。

 

歌でも、ダンスでも、いつもその中心に

温かい心の動きを感じます。

 

ウタコさんが歌って、

ミミさんが少し離れたところで踊っていても

ふたりの間に、見えない糸のような…

「心の動き」「感情の流れ」が見えてくるんです。

 

ここで、ちょいかわエピソードお願い
 
ウォーターフロント・ララバイで
少し組んで踊られた後だったかな???
 
MCでウタコさんにお話を振られて…
(MCでからむかなードキドキと実は期待していた!)←(笑)
 
ウタコさん
「この公演、ミミは出ていなかったんだよね~」
ミミさん
「(当時は出演していなかったけれど)
ご一緒できて嬉しかったです(〃▽〃)ポッ」
ウタコさん
「この歳で、組んで踊ったりするのって、恥ずかしいなぁ~(〃▽〃)ポッ」
(照れまくる 笑)

 

いつまでも可愛らしいおふたりです(笑)

 

 

シメさんとあやちゃんの記事でも書きましたが…

 

ウタコさんとミミさんが

宝塚に在団中はもちろん!ご卒業後もこうして

 

仲睦まじく、お互いを尊敬しあい、

大切に想いあっていらっしゃるのを観ることができて、

とても幸せな時間でした♡

 

 

最後に、♪ ル・ポァゾン のことを。
 
初日には、かなめさん(涼風さん)と
ミミさんで歌われた ♪ ル・ポァゾン
 
ウタコさんとミミさんの ♪ ル・ポァゾン
いい意味で、まったく違う曲のように印象が変わったんですラブ
 
かなめさんとのデュエットは、
【妖しい媚薬の世界への入り口】って感じでしたが、
 
ウタコさんとのデュエットは、
【愛の媚薬にしびれる♡】って感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
この辺りの違いにも、
相手役さんに合わせて、如何様にも変化できる
ミミさんの娘役力の素晴らしさを改めて感じました。
 
 
<余談>
 
ウタコさんとかなめさんは、
現在、帝国劇場で公演中の『エリザベート』
ゾフィ役を役替わりで共演中!
 
だから、2日間で入れ替わりだったのです。
3人一緒のところも観たかったなぁ~( ;∀;)
 
秋には、ウタコさんはみりおんちゃんと
『FACTORY GIRLS~私が描く物語~』で共演されます♡
こちらも楽しみ~(*´艸`*)
 

 

アッという間にひと月経ってしまいましたが、

思い出すだけで、今にも温かな歌声が聴こえてきそうです。

 


その他の出演者さんについても
ゆるりと記事にしていきたいと思います。

(もちろん!みりおんちゃん、愛ちゃんのことも)

 

気長に待っていてくださいね~ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

宝石紫 剣 幸さま オフィシャルサイト

 剣 幸 オフィシャルWebサイト

 

宝石赤 こだま愛さま オフィシャルブログ

mimi こだま愛

 

 

 


#ロマンチックコンサート
#剣幸 様
#こだま愛 様

#トップコンビ

#月組

#芝居心
 

 

 

「星読み☆心理セッション」は、
「心理占星術」を使って
、ホロスコープの中に隠された

【魂が天上界で書いた人生シナリオ】を読み解きます。
持って生まれた魅力や個性を花開かせて、自己実現していくための様々な手がかりを

クライアントさんご自身の中から見つけるオリジナルセッションです。
>>セッションの詳細

 
 

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の生まれ持った資質や個性を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート