● 2019年4月☆月間人気記事ベスト5

 

いつもブログを読んでくださって、

本当にありがとうございます♪

 

星読みリーディングライター 小川 範子です。

 

5月1日、新しく元号が変わり

「令和(れいわ)」の時代が始まりました。

 

1つの時代が終わり、また新しい時代が始まる。

 

その貴重なタイミングに居合わすことができた幸せを感じています。

 

それでは、4月に

よく読んでいただいた記事ベスト5です爆  笑アップ


第1位: 【火星のアウト・オブ・バウンズ】
~ 火星のパワーがふり切れてます!~

 

栄えある第1位は、
火星の
アウト・オブ・バウンズ Out of Bounds
について書いた記事が堂々のランクイン爆  笑アップ

 

たくさんの方にシェアなどもして頂いて、かなりのアクセス数でした!

 

 

私たちは、意識しているしていないに関わらず
宇宙のリズムの影響を受けています。
 
通常の軌道から外れた位置を運行している「火星」。
火星のエネルギーが暴走しないように気を付けてお過ごしください。
 
宇宙のリズムを知った上で、どうしたら良いか?を書きました。
この記事が皆様のお役に立ちますようにお願い
 
 

第2位ランクインしたのは、

ブログ読者の皆さんに感謝の気持ちを込めてお届けした

バースデー記念♡感謝キャンペーンの記事ですお願い乙女のトキメキ

 

こちらの感謝キャンペーンは、お陰様で
当初予定していた人数よりもたくさんの方にお申し込みをいただきました(*´艸`*)

「星読み★心理セッション」は、
普通の占星術から一歩踏み込んだ「心理占星術」ならではの
魅力や個性を引き出すセッションですラブ

 

第3位:いて座★木星逆行期に「見直す」ものは?

 

image

 

第3位ランキングの記事は、

「木星の逆行」の記事でした!

 

惑星の順行期間は、モノゴトの流れがスムーズになります。
では、逆行は?
 

逆行期間だからこそ!のポイントを書きました♪

 

第4位:【牡牛座♉天王星時代】金運をアップさせたい人へ

 

 

第4位は、宇宙のリズムに合わせた

「金運アップ」プチ情報の記事です。

 

牡牛座♉天王星時代を本格的に迎えて、

初めての「牡牛座新月」(5/5)

その前にやっておいてほしいことをお伝えしましたウインク乙女のトキメキ

 

実際に「新しいお財布を買いましたぁー!」

と嬉しいご報告をくださる方もいらして、

お役に立ててとっても嬉しいです~(*´艸`*)

 

第5位:【速報】新元号は「令和」に

 

 

第5位にランクインしたのは、

元号発表直後の速報記事。

 

ちょうどオンタイムに中継を見ていたので、
皆さんにも「速報」をお届けしました!
 
「令和(れいわ)」は、海外メディアでは
Beautiful Harmony を訳されているところもあるみたいですね乙女のトキメキ
 
令和の時代も、平成同様、
たくさんの人の笑顔が輝く時代になりますようにお願いラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 

以上、2019年4月の人気記事ベスト5でした。

 

なんと!!!今月も

私の大好きな宝塚関連の記事は、すべて5位以下。
嬉しいような、残念なような(笑)

 

でも、それだけ「星読みリーディングライター」として

皆さんにブログを読んでいただけている証拠なので

 

これからもお役に立てる記事を書いていきますね~(*´艸`*)

明日からの記事もお楽しみに~♪

 

 

「星読み☆心理セッション」は、
「心理占星術」と「タロット・リーディング」を融合させて、

どうすれば持って生まれた魅力・個性を活かせるか?
クライアントさんご自身の中から答えを見つけるオリジナルセッションです。

 
 

>> ブログトップに戻る

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の生まれ持った資質や個性を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート