釣りバカなお醤油屋さんの御紹介NO.2 | 中原醤油のブログ

中原醤油のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです。


転換期とは、兄がジギングに誘ってくれ初めて船での釣りをやることに!!



ジギング!?



一通りやり方を教わり、見よう見まねでやってみると今まで経験したことのない強烈な引きが!!
なんと、いきなりブリを釣ってしまいましたI
そのあとも、ブリにハマチが沢山釣れて、これで船でのルアーフィッシングにドップリ!!



その後はブリにヒラマサを求めて隠岐の島へ通い、九州にも行ってみたり。


完全に火がつきましたメラメラ


九州ではマグロが釣れることを知り、マグロも狙いましたあせる



いつしか夏は地元でいか釣り、冬は九州でマグロ釣りみたいになってました汗


それで終われば良いのですが、完全に火がついてしまい、青森まで行くことになりました汗


それからと言うもの、シーズン毎に釣れる魚を求め、九州~青森まで。




















と、まあ、こんな感じで現在に至りますニコニコ



こんな釣りバカ社長ですが、宜しくお願い致します!!