皆が病んだり、受験勉強に励んでる中、
私は一人、出遅れております( ̄_ ̄ i)
だって、高校なんてぶっちゃけどこでもいいんですよ
きっと私の環境適応能力は魔王並みなんですよー![]()
魔王に受験勉強なんてね…似合わないから…さ…?
あまりにも勉強したくなくて違うことしてたら
画力がすこしあがりましたーーーー![]()
経験値が30
した
成績が50
した
何か大切な物をなくした!!
ただの屍になってしまったようだ。
呪文をつかいますか?
皆が病んだり、受験勉強に励んでる中、
私は一人、出遅れております( ̄_ ̄ i)
だって、高校なんてぶっちゃけどこでもいいんですよ
きっと私の環境適応能力は魔王並みなんですよー![]()
魔王に受験勉強なんてね…似合わないから…さ…?
あまりにも勉強したくなくて違うことしてたら
画力がすこしあがりましたーーーー![]()
経験値が30
した
成績が50
した
何か大切な物をなくした!!
ただの屍になってしまったようだ。
呪文をつかいますか?
今日、昔はやった、顔ちぇきをやってみました。
最初はおなじみの普通の芸能人の誰に似てるかをやったんですけど・・・
結果、藤木直人でした。
・・・えっ?男?つーか似てねーよ。どういうことですかね。女にさえ認証されませんでした?
あははー。そうですよねー。わたしなんかどうせ通りすがりの藤木直人ですよ。
そして何%似ているかというと・・・20%。
全然似てねーじゃねーか!!
雑すぎるだろ!もっと探せよ!!もう二度とやらないよ![]()
気分をかえて人気アニメキャラで誰に似てるかをやってみました![]()
結果・・・うなぎ犬。
う、うん・・・誰?人気アニメキャラでしょ?うなぎ犬?
うなぎなのか犬なのかもわかんないよ!!
でもなんでだろ。知らないのにかわいくないことだけはわかるんだけど。
似ている%・・・70%
似すぎだろぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!