どうしよう。

   親愛なる(笑)私の姉がメイドになってしまうかもしれません。

   昨日やっていたテレビでメイドカフェの時給が高いことを知った姉が本気で考えています【現在進行形】

 

 マジたいして可愛くないからやめてほしいわあせるもう絶対ランキングとか最下位になるもん爆弾

 

  でも可愛くなくても時給一緒だしね★

  

   私も働こっかなーー(笑)

  

 暇だったので、友達と誕生色。というものをやってみました。

「私ターコイズ色ー」とか言ってたのでけっこうウキウキしながらしらべたんですけど

結果は、スレートグレイでした。

 スレートグレイなんていったらちょっとカッコいいかもしれませんが、あんなのただのドブネズミ色でしたよメラメラ

 分かりやすく言うと、スタンドって言ったほうが霊っていうよりなんかカッコいいって感じですね。


あとヘタリア面白いので、暇なときいいと思いますよーアップ

私的にはポーランドがおススメです▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 私アニメはあんま見ないんですけどねーここまで暇だとねー


あっ後、誕生色自分の知りたいけど、

調べるのめんどくさいひと誕生日色言ってくださいねー!!

  言わなくてもいいです。

  


今日は貧血で倒れました。

 パソコンでドラマの再放送見てたら、感動して泣いて

血がたりなくなったようです(^-^)/

 

 考えてみたらこの前も、人様の告別式で泣いて貧血で倒れました。

 私は夏泣くと、貧血で倒れる可能性が高いので、

皆さん私に夏は優しくしてくださいおとめ座

  

 さびしいと死んでしまうので、気をつけてねドキドキ

 後、勉強って言葉を聞くと、血を吐きます。


 あと、ラピュタって面白いよね叫び

  らんらんらららんらんらん

  

 この前あいさんとなんで私がモテないのかということについて一緒に考えたのですが、

  結局、結論が出ませんでした(^O^)/

 

 人って欠点ばっかだと、もうわかんなくなるもんだね(^O^)/


   そう考えると悲しくて泣きそうですが泣くと倒れるのでやめまーーす('-^*)/

あー最近ヘタリアにはまってしまいました★

イギリスとスペインの親分が大好き~(^з^)-☆

かっこいいよ~★

後関係ないけど
ニノと我らが奏多君の幼い頃の写真~


頭が悪くなるブログ-bzFhCd_220.jpg