もうすぐお誕生日の次女猫

漫画とYouTubeで生きてる次女の誕プレは


自縛少年花子くん全巻セットキョロキョロ汗

いま、深夜にアニメで放送していて録画して次女が何回も繰り返し見てるから私もちらっと見ていたら…けっこう面白いひらめき電球
今度次女に漫画借りて読もうっと 笑

次女が買ってる鬼滅の刃も私も読んでます㊙︎

そんな自縛少年花子くんのグッズショップやカフェが池袋に出ているってことで、次女と2人で行ってきましたルンルン





次女が欲しかったアクリルスタンドはほぼ品切れでしたえーん

好きなキャラのアクリルスタンドや、クリアファイルなどを買いましたチョキ


2枚ずつ入っているポストカードは、真ん中の光くんが2枚かぶっちゃったあせるけど、主役の2人が出て良かった音譜

カフェは予約制でしたが、当日の朝に14時の回の予約が取れましたドキドキ






こちらはフードやドリンクを注文するごとにおまけのポストカードやコースターがもらえるシステムだったので…





オムライス、カレー、メロンソーダ、カフェラテ、パフェの5品を食べてポストカード3枚、コースター、バッヂを1つずつもらいましたおねがい

グッズも販売していてマグカップを購入しました。

花子くんカフェは、高校生くらいの子もいたけど意外と大人同士のお客さんが多かったですびっくり




次女とデート楽しかった照れルンルン