この前、連休があって特に用事もなく、新型肺炎とか怖いから外出もせず…
掃除したり、アレクサでラジオやAmazonミュージックを流したり、無料漫画流し読みしたり…
ただひたすらダラダラするだけの日々を過ごしてたら、心底仕事に行きたくなくなりました 笑

で、漫画です。



「映画化」とタイトルにつられて、内容を知らずに無料分を読んでみたら…

これ…
いわゆる…BLというジャンルのもの?ガーンアセアセ

でも絵は見たことあるなぁ、と思ったら以前ドラマ化された「失恋ショコラティエ」の作者さんなんですねひらめき電球 なつかしい。あれって最後どうなったっけ、、、? 

というわけで、おっかなびっくり読んでみたけど
気持ち悪さはなく、好きだった先輩の離婚を機に押しかけ男房として世話を焼く後輩・今ヶ瀬の、先輩に対する一途さとか、好きすぎて壊れて離れちゃうとことか…わかりすぎて泣いた。
性別が違えばよくある恋人の話なのに、男同士だからこその葛藤とか結構深くて。
結末が気になって結局単行本買ってしまいました。


映画では大倉忠義&成田凌だそうです。
後輩役がちょっとイメージ違うけど…
どんな感じになるんでしょうね〜

漫画のラストは満足でしたうずまき

これを機にこちらの世界に、は、残念ながら(?)ハマりそうにはないです 笑

なので、あまり皆さんに「オススメ!」とは言えないけど、「オススメ」くらいで。小声で。


ずいぶん前に買った本もやっと読めましたチュー

漫画でも小説でもとにかく自分の知らない言葉や文化を知ることは良いこと!と思っています音譜
あんまりディープな世界じゃなく表面をすくう程度で色々楽しもうと思いますウインク