SDカードの整理をしてたらこんな写真が入ってたニコニコ



あいのりに出てたヒデとシュレックですにひひ←知らない方すみませんあせる

2,3年前に長女が原宿のたまごっちのお店に行きたい!!というので出かけて、竹下通りをふらふらしていたら、ちょうど「ヒデが来ています」の看板に誘われてお店に行っちゃった。

狭いお店だったけど洋服も小物もアクセサリーもとにかくかわいくて!

しかも安いのラブラブラブラブ
このとき買ったコートは6000円くらいだったけど今もよく着てるお気に入り音譜

海外で買い付けた服とかで1点ものも多くてとにかく楽しいお店だった。

まだあるのかなぁ?シラー

また行きたくなってきたから調べてみよーっと恋の矢



Android携帯からの投稿