あんにょん。

ついに、来ましたね。


昨日、知った直後から調べて
全然実感がなくて、
みんながブログアップしてて 
それ見てもなんかボヤーっとしてて。

言葉が浮かばず。
書く気も起こらず。


ジヨペンの皆様どーですか?
ケンチャナ?




軍入隊が、あまりにも身近じゃなくて
大した理解もなくて
ただただジヨンがg-dragonが活動できなくなるのは確かで。

ぼんやりしたまま。



ジヨン。
最近はインスタ上げても言葉発さず
静かにこの時を待っていたのかな。

受け入れるも何も、韓国男子にとっては当たり前のことで、
ただその時がいつなのか、
ワールドスターのジヨンにとっては、
色々なしがらみもあるわけで。

まぁこれは私の憶測に過ぎないけど。

ジヨン自身が決めることもあれば
ジヨンでも決めれないこともある。

でも、ジヨンが最後にペンに向けてくれた言葉やパフォやペンサ。

ジヨペンの私たちが、落ち込んでたらジヨン悲しむかな。



ジヨン。
ジヨンが戻ってくるその日まで私はちゃんと待ってるよ。
その時を信じて
ジヨンの曲聞いて、ジヨンの映像見て、
待ってるから。

逞しくなって帰って来てね。

D-12



ヨンベもテソンもそのうちに…
すんちゃん寂しいね。

ビッベン5人が揃ってカムバしてくれるまで、私は死んでたまるか。
老けてたまるか。

早く帰って来てね←まだ行ってないが。
{FE8416E3-A9EE-4F7D-A5D6-ACBE6283D863}

{1EFCBEA0-A5EE-4E66-B2DB-75A0DF6C188C}

{0475236C-122C-4ECE-A1FB-E1758447B773}

ではまた。


画像お借りしました