あんにょーん。

皆々様、お正月はいかがでしたか?

私は、実家巡りと、お墓参りと、親戚集合と…
ようやく、ゆっくり出来るかなってとこで、新年早々に、旦那さんの不機嫌に振り回されてこの時間
お正月は出掛けること多いから、殆ど食事は外で済ませてるのが毎年のこと。
行くとこ行くとこ用意してくれてるから、
もちろん家に帰ってから作るつもりはない。
それを承知で、お腹空いたから何か作ってって。まぁここまではいいとして。
注文が多い
夜中なのに、あれは嫌これは嫌
だったら食べたいの自分で作ればいいのに
出来るくせにやらない。私を使えばいいって思ってる態度にイライラする。
もぉって態度で仕返すと、更に機嫌がわるくなる
今年も始まりましたよ。オラオラ旦那。。
文面では伝わりきらないよね。悲しいわ

で、気持ち切り替えてのおみくじ

 
あなたの運勢は・・・


 やった♡

初詣でのおみくじも大吉だったんだぁ♡
←写メ撮り忘れ

今年は良い年になるかな。
どうか、オラオラ旦那に出くわさないよーに頑張ろーっと

新年早々こんなブログでミアネヨ。

2018年良い年になりますよーに♡

ではまた。

チャルジャ