あんにょーん。
まだまだソウルコン画像がありすぎて♡
載せきれないと思いつつ、載せたくなるㅋㅋㅋ
{10A955CD-84D2-4E89-A5A3-F0FECF464C81}

{01CB744F-1BEC-41E9-B4B0-55A9752B15D4}

{26BFF45B-C14C-4249-B649-91E191C79368}

{3B5231F2-9727-4420-9699-545DDE8B989C}

{6B4C4627-5F25-4D16-A5C1-74B82D81F7CB}

{E3341B2D-7A31-44F2-BBDC-95EF0C0580FD}

{D1AFFE27-44B5-4D9F-8F63-303612C95D03}

{5BA7EBA0-7174-4DDF-A5C3-5F36CE75E67D}

{CCED668C-EE14-4F9A-936A-5F4E805900A4}

{46CCD196-FAB1-4F61-87D9-6D150645FE35}

{0B72AE4B-66E3-4D8A-86F5-91D505B14AE0}

{E9E2399F-0834-4B70-8FDC-8A3C5907683C}

{EB183974-61EE-4547-AE6B-8F36B89B8486}

みんなステキ♡
みんな大好き♡


ところで、ジヨン
新年早々熱愛出てたね。
画像敢えて載せませんが。
例の彼女。
もぅ知ってるしって思ってスルーしようと思ったけど、画像と記事見て、よりリアルで、事実なのかなって。

んー…。
嫌は嫌。
でも、妄想族としては←
大事な人がいるジヨンは多分きっと仕事も頑張れて、これからやってくる兵役も頑張れて、全てプラスになる。…と思う。

ステージの上で華麗に舞う姿も本当のジヨン。
ペンに深々お辞儀するのも本当のジヨン。
撮られてるの気にしないで、プライベートを楽しむのも本当のジヨン。
恋人がいて、幸せでいてくれるなら、それも本当のジヨン。
1人の男として幸せになる権利はもちろんある。
嫌だけど、嫌だけど、
ジヨンが笑顔でいてくれたらいい。
だけど、ペンをないがしろにはしないで。
毎年新年にジヨスタアップしてくれてた。
今年は?
もぅ、ジヨンの姿も声もSNSが頼りなのに。
すんちゃんなんて←
ソウルコンからここ数日スンスタ沢山あげてくれてるよ。
ジヨーン。。

嫌だけど、本当に嫌だけど、
恋人いても、ペンを忘れないでー

はぁ。
言いたいこと言ってちょっとスッキリ。
ジヨペンさんの皆様。心中お察しします


ではまた。



画像お借りしました。