こんばんは。

那芙子です。


この前の記事に、
シングルマザーと書いたのですが、
ふと私は今もシングルマザーなの?
と気になって調べてみました。

というのも、息子は21歳。
すでに、社会人。
今年の春に就職し、家を出ました。

検索の結果…
やはり子供が自立すると、
シングルマザーではなくなるようです。
ただのシングルだそうで。

私はもうシングルでしたニコニコ

シングル。
マザーがとれるだけで、
身軽な感じがしていいですね~✨

一区切りついたんだなぁと
改めて感じます照れ

あ、でも!
シングルマザー、シングルファザーは、
ほんと応援したいです!
自分にできること、見つけていきたいな。

自分にできること。
少しずつ増やしていきたくて、
まずはやりたいことに挑戦してみよう!
と気になることに手を出しています。

まずは、ずっと気になってた
オラクルカード✨

買ったまましばらく寝かせてたんですが、
満月だった月曜日に開封してみました🌕

オラクルカードって、
色んなのがたくさんあるんですよね。

優順不断な私はなかなか決められなくて
やっと決まったのが、


こんな感じのカードです照れ

毎日触るのがいいらしいので、
とりあえず毎日カードに触れてみます。

どんな感じで、
メッセージ受け取れるようになるのか、
また報告したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたおねがい