ブログご訪問ありがとうございますにっこり


今日はいちごきっちんへぽってり苺

パン作りではなく
月餅作りに行ってきましたニコニコ飛び出すハート




裕子先生のオリジナルレシピで
すっごく美味しくて
すっごくかわいい月餅を作りましたびっくりマーク




美味しくてかわいいって最高です乙女のトキメキ
しかも身近で購入できる材料を使うレシピなので
再現率が高い~笑ううさぎ

裕子先生のレシピって
やっぱり天才レシピです乙女のトキメキ

久しぶりに裕子先生とのツーショットを撮っていただきましたカメラハッ


今日から販売開始になったいちごきっちんのオリジナル手ぬぐいも
購入第1号の称号(!?)をいただきました爆笑




今日から9月ルンルン
いちごきっちんのレッスンでスタートできるなんて
最高の2学期スタートですラブラブ

Smile
     Smile
          Smile