皆様こんにちは!

採卵後のベッドの上から失礼致します😂


年明け前から今日まで更新していなかったことに気づき慌てて書いております笑


近況報告と、不妊治療の経過についてお知らせします!


まぁまずはまだ授かってないですよってことです🥺


12月に妊娠していないことが発覚して、少し妊活をお休みしていて好きなように夫婦生活を楽しんでいたわけです笑


年が明け、暗いニュースも飛び込んで今も辛い避難生活をされていらっしゃる方もいると思います。

被害に遭われた地域の方々の心中お察し致します。

そうでない方もただでさえ不安なニュースが多く、メンタルや自律神経の乱れによって女性だと不正出血が起こってしまったりすると思います。


そんな時は無理せずに自分の体と相談しながら生きましょう。

ゆっくりのんびりです。

私はせっかちなので生き急いでる方なんですけど、それでもやっぱり体がしんどいと心も病みますので休む時は休もうと決めています。


さてさて、

1月の不妊治療はというと、生理中にもかかわらず卵子が大きくなっていて採卵前に排卵されちゃうだろうとのこと。

なので一旦その周期はお休みして、薬で整えてからまた採卵に向けてとの事でした。


そしてそして2月にインフルに罹患しまして笑

大した熱とか症状ではなかったんですが、熱を出すと不正出血するのは変わらず…。

なんなんでしょうね一体全体。


そして二月末に千葉の上総一ノ宮にある『玉前神社』に行ってまいりました!


どんっ


夫婦で来てる人いっぱい居ました〜☺️三連休の中日だったんですが、玉前神社の周辺は静かで歩きやすい参道でございました😊






ちゃんとさざれ石とイチョウも見てきました!

厳かな感じがしてちょっと圧倒されてしまった😂


ご祈祷はしなかったのですが絵馬を書いたり、おみくじ引いたら大吉が出たりと楽しかったです☺️


もちろんあの素足で歩く石の道も体験しました…🫨


痛すぎて死ぬかと思ったので1周しか出来ませんでしたが無垢な気持ちになれたかな💦


そんな2月を終え、生理が来た後クロミッドにて卵を育てて無事本日採卵致しました。


ウムリンも葉酸も飲んでるからいけるやろ!という思いです笑


余談ですが採卵ってマジで痛いですよね。

麻酔なしなんですけどほんとに内蔵に針刺されてるのが伝わってきます笑


持病があって5年に一回くらい生検で内蔵の1部を針で抜き取ってるのでなんでこんな私内蔵に針さされる人生なんやろとたまに思いますが笑


それでも赤ちゃんは欲しいのです。


神頼みもして、ケミカルにも頼ってそこまでして産んだ子は果たして幸せになれるのかと考える事もあります😢

それでも私たち夫婦の元にやって来てくれれば絶対楽しいし面白いのでぜひ!!!笑


次は移植ですが、クロミッドだと凍結しないといけないみたいなのでもう1周期後です!!


今年は29になるので20代最後を楽しもうと思います!!