お久しぶりの!!

すっかりご無沙汰してしまいました爆  笑久々の投稿ですベル

どうしていたかというと、7月中旬にとうとうコロナにかかってしまい笑い泣き

高熱で寝込みえーんその後後遺症になって、抜けきれずガーン

中々なハードな日々を過ごした後、大きな仕事を抱えていて爆  笑それも無事に終わりラブ

ホッとしています飛び出すハート

 

今回のコロナ、私はお初だったのですが何年振りかの高熱が突然やってきてガーン

恐らく40度超えていたかと思うのですがガーン3日間は寝込みましたギザギザ

その後熱は下がったものの、咳が止まらず、倦怠感と味覚・嗅覚もなくなり笑い泣き

その他、私だけがなったのだと思いますが、顔面神経痛&片耳が腫れるという

オンパレードダッシュな症状が一気にでましたガーン

 

仕事もピークな感じだったのでダッシュ予定していた出張など、キャンセルしたりとギザギザ

でしたが、大きな問題にならずに済み、体調が元にもどるのに2週間かかりました笑い泣き

 

なかなかな体験したなぁと思うのですが、私の場合高熱を出し切ったのが良かったようで

その後、いつも通っている針の先生から病み上がりとは思えないほど、肌つやがよく

体調もよいようだと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

高熱出たときに薬を飲まずに自力で治したんですキラキラキラキラ

もちろん3日間は辛かったのですが、そのおかげで過去の悪い身体に溜まっていたものも

全部一緒に抜けきったとキラキラキラキラキラキラ

なので今はとても体調が良く、スター自分でも前より身体の調子がいいなと感じますラブラブラブラブ

薬に頼らず自力で治すルンルンのが一番免疫力も上がってよいのかもしれませんね飛び出すハート

 

今後も用心しつつ!熱がでる意味を理解したら熱を出し切るのが一番良いかもとわかりましたグッ星