名古屋へ

 

こんにちは太陽今日は快晴の札幌です太陽太陽太陽

気温は低めですが、カラッとしてるので助かります!!

 

先週、名古屋へ久々に出張へ行ってきました飛行機

着いたら29度でアセアセしかも快晴で太陽太陽

洗礼を受けましたスタースター

 

3日間行っていたのですが、3日間とも29度で笑い太陽太陽太陽

晴れ女だなと改めて実感ラブ

 

やりたいことを全てこなし!名古屋グルメも堪能してこれました飛び出すハート

 

伊勢にも行ったので、赤福やてごね寿司をいただきラブ

最後は、一番大好きねひつまぶしをナイフとフォーク

ものすごく美味しくて、ハートハートハート

オープンと同時に行けて、本当に良かったですキラキラキラキラキラキラ

「うな富士」さんの本店にいったのですが、さほど混雑もしていなくて

ラッキーでした星星

なので、また仕事頑張らねば!!