満月~の士別

こんにちは太陽

とっても天気の良い札幌です太陽太陽

大通公園では、「ライラック祭り」が行われてにぎわっていますベル

久々の再開なので、うれしいですよねルンルン

 

最近はずっとお天気がよく太陽

一昨日の満月はとってもキレイで星

今までの中でも、とっても神秘的な満月でした満月満月満月

色がいつもは黄色なんですが、オレンジで引き込まれるような

お月様でしたキラキラキラキラキラキラ

 

そして昨日は、打ち合わせと下見を兼ねての士別へ車

これまた良い天気で、雪があるときに見たこの「羊と雲の丘」も

とてもキレイベル

一面緑で覆われて、見ていたら目が良くなるような気がしました電球

自然は、やっぱりよいですよね飛び出すハート

 

そして、士別で有名なサフォークという種類の羊の丼をいただきナイフとフォーク

炭で焼いて塩の味付けだけなので、私でも大丈夫でラブ

美味しくいただきましたスター

地方へ行ったらご当地グルメを堪能するのも楽しみの一つですねスター