ナチュラルハイジーン

こんにちは太陽快晴の札幌です晴れ晴れ晴れ

札幌でも桜の開花宣言がありましたガーベラガーベラガーベラ

少しいつもより早めに咲きました飛び出すハート

私は先月東京でも桜を見れたので2度見れてとっても嬉しいですラブラブ

満開になるまで楽しみたいと思いますラブ

 

先週出張で再び東京へ飛行機

とっても勉強になる出張でしたベル

これから一緒に仕事をするお友達から、ステキなシェフを紹介していただき

そのシェフ開催する「ナチュラルハイジーン女子会」というものに

参加してきました宝石赤

「ナチュラルハイジーン」って言葉自体が私は初めてだったのですが

簡単に言えば、ヴィーガンの更に上を行くものといった感じです。

オイルも使わない、砂糖も使わない、グルテンも使わないなどなど・・・・

そんな料理の仕方でとっても美味しくアレンジして作ってしまうシェフなんです乙女のトキメキ

 

彩がとってもキレイでキラキラキラキラキラキラまるでお花畑のようですガーベラ

素材の味を大事にしているのですが全て味も違い!!

こんなに美味しいヴィーガンの上いくお料理は初めて食べました星星星

野菜は茨城の無農薬の自然栽培の野菜なので、これまたとっても美味しくてラブラブラブ

お腹がいっぱいになり、大大大満足でしたハートハートハート

とっても勉強にもなり飛び出すハート

また参加したいなと思いますハート