こんにちは太陽太陽太陽

今日は最高のお天気でポカポカ陽気の札幌です太陽太陽太陽

4月でこんなに暖かいのは珍しいってくらいの暖かさです晴れ

先ほどの気温は19度、予想最高気温は20度なので、もうすぐ20度になるかなと

いう感じです飛び出すハート

コートを着ていると、汗ばむくらい爆  笑

雪もすっかり溶けてルンルン

大通公園もたくさんの人でにぎわっていましたキラキラただベンチが設置されていないので

芝生や噴水のわきに座っている人が多かったですスター

 

こんなに暖かいのは嬉しい限りですが、これも異常気象のせいかと思うと

複雑な気持ちですねギザギザ

 

いままで太陽をたくさん浴びたくてもできなかったので、紫外線対策しっかりして

太陽太陽太陽太陽の光を浴びたいと思います飛び出すハート

 

これは、昨日の夕焼けの写真です乙女のトキメキいつもと少し違った雰囲気でとても

ステキでしたラブラブ