健康診断

 

こんにちは太陽今日は雨模様の札幌です傘

昨日は快晴太陽太陽太陽コートがいらないくらいの暖かさでした晴れ

 

昨日は年に一度の健康診断の日で、バリウム検査をしなくちゃいけないのと

朝食を食べたり、水も飲めないので爆  笑私の中では結構な構えをしなくてはいけずギザギザ

当たり前の生活がありがたく感じるときでもあります上矢印ニコニコ

 

今年のバリウム検査も安定の辛さで、逆さまにされるとかアセアセ毎度納得できないくらいの辛さでありますえーん

今年こそは胃カメラ検査でと思って予約をするも、12月までいっぱいだと言われて

断念しています。

バリウムのような人工的なものを身体に入れたくないのと、ぐるぐる回されるのも嫌ですよね笑い泣き

 

全ての検査が終わって、昨年からテイクアウトのお食事券をいただけるようになり乙女のトキメキ

昨年はドトールのホットドッグとコーヒーのセットだったのですがコーヒー

我慢できず食べてしまいましたが、私の身体には合わないのでギザギザ

今年はもらうのやめようかなと思っていたら、なんと!おにぎりの「ありんこ」さんの

おにぎりおにぎりも今年はいただけることになり、どちらか選べるようになっていました気づきキラキラキラキラ

グルテンフリー、そしてコーヒーもNGとなった私にとっては嬉しいラブ

久々に目の前で、人が握ったおにぎりおにぎりいただきましたルンルン

すごい空腹だったので、とても美味しかったです飛び出すハート

握りたてということもあり、改めて人に握ってもらえるおにぎり美味しいなとOKラブラブ

いつも自分で握るので・・・・

ありがたくいただきましたハート