4月1日

おはようございます太陽太陽

今日は曇り予定だったのですが、朝からとてもキレイなお天道様晴れ晴れ晴れ

が見れ、HAPPYな気持ちに朝からなり流れ星

その流れでご近所の三吉神社さんへ参拝しながら出勤しました神社

 

今日から新年度のみなさんが多いですよね星

色々なものも変わる時期でもあるので、よりよい流れに自分ものらないといけませんから

朝一番の太陽太陽はとっても良いスッキリした気持ちになりました飛び出すハート

 

 

大分、雪も溶けてきて歩きやすくなってきたので地下ではなく地上を歩いて

太陽の光を浴びながら、ビタミンDも摂取したいきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

この桜は先日の東京出張で行った際に見てきたものですガーベラ

とっても暖かくてキレイでしたガーベラ

でも私はまた札幌でそれが見れちゃうのでウインク

2度楽しめますチュー気づき

 

良いスタートになりました飛び出すハート