東京に出張へ

こんにちは晴れ

曇っている札幌ですくもり

 

昨日まで東京へ出張へ行ってきましたベル

行った日は曇っていて少し肌寒かったのですが打ち合わせ三昧だったので

特に気にしなくてよく、次の日からはやはり晴れ女晴れ晴れ晴れ

ずっと快晴で昨日は特にポカポカ陽気でした太陽太陽太陽

 

なので黙ってるわけもなく口笛

空いた時間でいきたいところを制覇してきましたグッ気づき

 

まずは、明治神宮神社へ行きその後代々木公園を通って代々木上原へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私がお取り寄せしている和菓子屋さんへラブ

歩いていったので少しぐったりしましたが笑い泣き

お店についたらテンションあがるので上矢印

全然元気に!!

この和菓子屋さんは、身体によい素材を使用していて

とっても優しく美味しい和菓子屋さんなんです流れ星

砂糖ではなく血糖値を急上昇させないアガベシロップをしようしたりグルテンフリー

で私のような体質の人には、とてもありがたい和菓子屋さんなんですラブラブ

お取り寄せでも十分美味しいのですがハートハート

大好きになると、やっぱり冷凍ではなく、生でいただきたいなぁという

要求がでてきてウインクキラキラ

お取り寄せでは食べれないメニューもあったりでピンク音符

行ってよよかったなぁと!!

早速ホテルに戻ってすぐ完食してしまいましたラブ

今度は無理なく普通に電車に乗って行こうと思います口笛

つい天気が良いと歩いてしまう癖・・・・・

その代わりキレイな桜をいっぱい見てこれたのでぽってりフラワー

 

雪がまだ残っている札幌人からしたら嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ