身体が喜ぶランチ

 

こんにちは太陽

今日は朝から快晴の札幌です晴れ晴れ晴れ

とても気持ち良いですスター

が朝早くはまだ道路が全て凍っていて、油断したら危ない感じです注意

 

昨日、久々に今年初めて長沼へ行ってまいりました車

後輩のうどん屋さんへ急きょヘルプで、働いてきましたダッシュ

相変わらずの混雑で爆  笑

私も久々だったので、感覚を取り戻すのが心配でしたが、身体は意外とわかっていて口笛

細かいところだけ聞きながらやりましたが、それ以外は大丈夫でしたOK

 

私の楽しみは、このうどん屋さんのお母さんが作る賄い飯ですラブ

とっても身体に良いものばかりなのに、どれも美味しくラブラブ身体が喜んでいるのが

わかるんですハートやさしいのに、味が薄いわけでもなく、素材の味がしっかりしている

完全に私好みの味ですルンルン

うどん屋さんへ手伝いに行ってるのに、グルテンフリーなのでうどんを食べないというわがまま

を聞いてくれています。

そしていつもお母さんからお仕事終わりに色々と教えてもらい

勉強にもなるんです電球

今回はこの本を貸してくれてウインク

また更に勉強しようかなと思います電球ルンルン