思いがけないサプライズ

おはようございます太陽

今日は朝から曇っていて曇りこれから天気予報では晴れてくる予定の札幌です晴れ晴れ

朝早く外を歩いてもプラスの気温なので、歩きやすくなってきました走る人

今日も朝から神社へ神社参拝に行き、初めて誰もいなく気づき

喜んでいるのもつかの間チュー私の後ろには3人ほどもう並んでいました爆  笑

 

昨日の夜家でテレビを見ていたら、外でドンドンと音が鳴っていて笑い

最初はあまり気にもしていなくテレビを見ていたのですが

あまりにも続くので、外を見てみたら、なんと花火が打ちあがっていて花火花火

テレビそっちのけでしばらく眺めていました飛び出すハート

 

 

大倉山スキージャンプ場から上がっていたようで、冬の空気の澄んでいる中

とってもキレイな花火が見れました花火花火花火

ウクライナの事を思うとなんて私は幸せ者だと思いつつ、早く世界が平和であってほしい

と願いながらお願い

花火を眺めていました真顔

 

夏の花火とはまた一味違った良さが冬の花火にはありますよねラブラブ