3月のお花

 

おはようございます太陽

朝から天気の良い札幌です晴れ晴れ

日の出も早くなってきて、春を少しずつ感じれるようになってきましたスター

嬉しいですね流れ星

 

私の場合季節の変わり目を身体がすばやく反応し

色々な変化が起こりますチュー

現在は、突然前歯の歯茎が腫れ気味で痛くなってえーん

ごはんを食べるときや、歯を磨く時に少し辛いのですが

針の先生のアドバイスをもらいながら、体の変化を受け止めていますニコニコ

春に向けての季節は好きなのですが、身体も一緒に変化するんですねくるくる

上手くつきあって、柔軟に対応できる身体づくり目指します電球

 

3月から、お家のお花が変わりましたガーベラ

この2つがきましたガーベラ飛び出すハート

紫の方は、とても濃いこの紫色に惹かれましたラブラブ他にはない色でインパクト大でしたキラキラ

そしてかわいいラナンキュラスラブラブ

蕾の状態で買ったのでこれから咲くまでが楽しみです飛び出すハート

気持ちも春めいて上がってきていますので上矢印OK流れ星

そのまま上げていけるようにお願いキラキラ