今日も大荒れ

 

おはようございます晴れ

今日も大荒れの札幌です雪だるま

昨日と違うのは、風の強さは弱まったのですが雪の量がすごく

結構積もりました台風

 

我が家も、今の家に越してから約10年くらいたちますが

こんなにバルコニーに雪が積もったのも初めてかもしれません笑い泣き

 

吹き溜まりになっているのもあるのですが、でもここまでは過去ないかもしれませんw

JRが全線運休というのも今年になってからなのでアセアセ

色々と影響でますよねギザギザ

でも私が子供頃は、このくらいの大雪はよくあったような気もするんですくるくる

2階建ての一軒家に住んでいましたが、1階は雪で真っ暗になり朝から電気をつけて生活し

2階から飛び降りても大丈夫そうだと子供ながらに、変にワクワクした記憶があります笑い

ここ最近は、温暖化の影響でそこまでの大雪がなかったので

対応に慣れていないのかもしれませんねギザギザ

 

とはいえ、できるだけ不要不急の外出はやっぱり避けたほうがよいのでチュー

歩いて会社に来れたことに感謝して

用が終わったら速やかに帰ろうと思いますダッシュ