ホワイトアウト!

おはようございます晴れ

天気予報通り、朝からホワイトアウトの札幌です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

真横に雪が降り続けていて雪雪雪

今回は前回の大雪より風が強い感じです台風

 

私は知事や市長が不要不急の外出はやめてください!

と訴えていたので、そこまでひどくなるのかと思い

昨日のうちに会社で最低限やることをやりニヤリ

今日は自宅で仕事です照れ

一歩も外に出なくてよいようにウインク

昨日のうちに全てやっておきましたベル

写真ではわかりにくいですが、積もるというよりは風が強く

ときたま止んだりしていますが、基本吹雪です爆  笑

 

そんな中自宅で仕事をできるありがたさルンルン

先日桃の花が売っていたので購入ラブラブ

 

外は吹雪でも、この花を見て仕事をしていると

気分が上がります上矢印ピンクハート

大分前に買った、ラナンキュラスもまだ頑張ってくれていますガーベラ

こんな時こそ花の力を借りて気持ちを上げていくの大事ですねラブ