SNOW MOON

 

こんにちは太陽

今日も現在は快晴晴れ晴れでとっても気持ち良い札幌ですウインク

午前中は少し雪が降って曇っていました曇り

 

晴れてからは外に出て用事を済ませてきました乙女のトキメキ

気持ちいいお天気でした太陽

 

今日の夜中、満月を迎えましたね満月

もちろん私は起きていることができないので、昨日どうかなとお外をみて

確認したらキラキラキラキラキラキラ

ものすごくキレイに輝いていてスタースタースター

思わず見惚れてしまいました星

 

そんな夜は無性に何かのグラタンが食べたくなり気づき

ブロッコリーとさつまいものグラタンを作りました星

もちろん、小麦粉とバターは使わず豆乳とお味噌のなんちゃってホワイトソース仕立てにしてルンルン

さつまいもの甘味も加わり美味しくいただけました流れ星

身体にも優しいですよねハート

 

今日も身体に優しいものを作らないとルンルン