こんにちは太陽

今日も晴れている札幌です晴れ晴れ晴れ

ただ朝は晴れていたのですが、久々に寒くて耳と手の指が痛くなる泣ガーン

という事態になり魂

会社に来てからお湯にてをつけたら、じわーっと解凍されていくような

感じでしたw

恐らくマイナス10度くらいはあったのではないかなと思いますガーン

久々に寒さを通り越して痛さを感じましたピリピリ

 

晴れていたので外出ついでに、先週からすっかりはまってしまった場所へ

行ってきましたルンルン

何にはまっているかというと・・・・

 

先週たまたま入った久世福商店さんで見つけたバナナチップスバナナ

私は添加物がアレルギー症状でるので食べれないのですがタラー

こちらは、シンプルにバナナをココナッツ油で揚げ、塩と砂糖がまぶされているチップスですウインク

本当は砂糖も採りたくないのですが、これくらいはしょうがないかと思い、

買って食べてみたら口笛

なんて美味しいんでしょうハートハートハートナイフとフォーク

久々のヒット商品ですベルポイントはこの塩分ですね!甘さと塩分のバランスがよく

やめられませんチューバナナの風味も強すぎずちょうどよく、油がココナッツ油というのも

よいですよね!

やみつき間違いなしですびっくりマーク

ただココナッツ油とはいえ、油で揚げているので食べ過ぎて私は胃もたれしてしまいましたが汗

配分に気を付ければ私でも大丈夫かなっとウインク

これはおやつに、お酒のおつまみにも最適ですラブ

食べ過ぎに気を付けながら爆  笑

私は週末だけいただこうかなと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おススメですよ星