こんにちは太陽

お天気の良い札幌です太陽

 

立春の今日星色々と切り替えの時期でスタートですね虹

早速朝一番でご近所の三吉神社さんへ参拝に神社

連日行くと、同じ常連のオジサマがいてチュー長い時間お参りされていました爆  笑

私は後ろに並んでる人がいるのもわかるので、あまり時間をかけずにウインク

 

この参拝をする前に、自宅で朝食を食べていたらガリっと硬いものをかじりショック

こんな硬いものいれたかなと思い出してみると、銀の詰め物が取れていて

なんで今日なんだろう!?と思いましたが、今日取れたことにきっと意味があるのかなと

思い、歯医者の予約をして朝一で歯医者に行って治してもらいました口笛

ずっと前からこの銀の詰め物もやめて白くしたいなと思っていたので

このタイミングで白くできましたスター

銀歯は少しずつ身体に溶け込んでいて、金属アレルギーになるようですアセアセ

私は金属アレルギーの症状が少し出ていたようなので(自分ではあまりわからず・・・)

ちょうどよい切り替えでしたルンルン

後1本だけ、銀の詰め物が残っているのでそれも取れたら白い詰め物に変更してもらおうと

思いますベル

 

これは昨日食べた恵方巻きスター

ヴィーガンのレストランの手作り恵方巻きなので、野菜がたっぷりでしたラブ

とても美味しく、食感がネギトロのようなものも入っていたので、言わないと

マグロも入ってると思うかもしれないなとラブ

 

今日から良い1年になりますようにお願い