おはようございます晴れ

今日の札幌はとても涼しく、半袖で少し肌寒いような感じですあせる

明日から、まだ暑くなるようなので気温差に気を付けないといけないですね汗

 

さて、私がsimpleな生活に目覚めるきっかけなどをこれから書いていきたいなぁと思っていますほっこり

同じような人がいて困っていたら参考にしていただけたらウインク

 

私は現在46歳笑い泣きの独身女子です汗

20歳~30歳まで 色々なホテルで働き(色んな部署で)その後ウエディングプロデュース会社に勤め

独立して現在はウエディングとイベントのプロデュース会社を運営して15年ほどたちます。キラキラ

20代はどんな無理しても体力があったのでグッ毎日飲みに行って着替えに家に帰るだけという時期も

ありましたあせる今思うと恐ろしいガーン

10代の頃から肩こりはひどかったのですが、そんな生活してるともっとひどくなりあせる

マッサージやさんにもお世話になりあせるでもこれは、仕事も遊びも一生懸命しているからしょうがないあせる

思って日々過ごしていました真顔

そして30代!独立したこともあり、休みなく仕事を続けること何年あせる40になったところで身体の変化がガーン

今日はここまでにしますね!

最後に最近見つけた素敵な場所の写真ですドキドキ

 

苔がとても素敵な場所でしたキラキラキラキラ