マツ育 | 周南市ビューティーサロンN-sideブログ

周南市ビューティーサロンN-sideブログ

❤️フェイシャル&メイク
❤️脳と免疫力アップのシロダーラ
❤️託児付きのフェイシャルエステ、MaMaDay開催

20代〜40代はもちろん、
50代60代の美しくなりたいあなたもN-sideへどうぞ☆

こんにちは\(^o^)/
事務兼フェイシャル担当の谷口です!


最近いろんなメーカーから出ているまつ毛用育毛剤、遂にノエビアからも発売されました!🎉🎉





私も約1ヶ月使ってみたところ下まつ毛が増えて、なかったところからも生えてきました!✌
お客様にも増えたねと言われました~💓💓


もちろん髪の毛の育毛剤もありますよ~😀
女性用の育毛剤を使われた方はなんと!
メーカー主催のコンテストでグランプリを受賞しました!🎉🎉




まさに結果にコミット!!笑


引き続きマツ育頑張ります!💪