もう11月!! | 周南市ビューティーサロンN-sideブログ

周南市ビューティーサロンN-sideブログ

❤️フェイシャル&メイク
❤️脳と免疫力アップのシロダーラ
❤️託児付きのフェイシャルエステ、MaMaDay開催

20代〜40代はもちろん、
50代60代の美しくなりたいあなたもN-sideへどうぞ☆

あっという間に年末ですね。
ハロウィンまでは秋ですが、11月に入ると
一気に年末だなぁ・・・と焦ります(^^;)

都会では派手なお祭りになっていますが、
この辺りでも子供たちは楽しんでいます。




トリックオアトリート!!と叫んで
団地内を集団で徘徊しておりました(≧▽≦)


昨日からは11月。年内にしなければいけないことを
しっかりと頑張っていこうと思います♪
ネイルは明日11月3日はお休み頂いております。
5日以降は空きがありますので、お問い合わせください☆

御予約お待ちしております~

ネイル担当いしだ