冬のフットネイル | 周南市ビューティーサロンN-sideブログ

周南市ビューティーサロンN-sideブログ

❤️フェイシャル&メイク
❤️脳と免疫力アップのシロダーラ
❤️託児付きのフェイシャルエステ、MaMaDay開催

20代〜40代はもちろん、
50代60代の美しくなりたいあなたもN-sideへどうぞ☆

ネイル担当いしだです(^^)
ぐっと寒くなりましたね~!
ブーツの季節なので、私も新しくレースアップブーツが
欲しいなと思っています(*´▽`*)

ペディキュアは見えない季節になりましたが
放置は禁物ですよ!!
見えないところこそ、磨いておきましょう~♪
冬場はケアだけでもシンプルにワンカラーだけでも塗ると
清潔感のある足元をキープできます☆

もちろん私は、冬場も見せれる足元です\(^o^)/
雑誌で見かけた素敵デザインをフット用にアレンジしました。
お気に入りです~。




フットケア3000円
フットケアカラー(マニキュア)3500円~
フットジェル5000円~


御予約お待ちしております(^^♪

(0834)63-6966