亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

亮ちゃんに虜にされて、もう5年がたちますが今年は初の一人暮らしで迎える錦戸様のお誕生日ということで、ど田舎から勝手にお祝い。笑

There's nothing to be wrong for me.


自分の誕生日にもなしえなかったケーキにてのお祝い。←自分が食べたかったってのもある。笑

あと、ピザが食べたいー!という欲求に負けてのピザの注文。

ほんとはここにお酒もつけたかったんだけど、今週末からの風邪ひきさんなので、自分を抑えました。偉いでしょっ??←


というか、こんなことは置いといて…。

基本毒舌な私ですから、よくここでも毒舌を発揮してると思うんですが(日常はもっと酷い。これでもここに書くのは抑えてるほうなんです。苦笑)、それはもちろん担当である錦戸さんに対してもよくしてるもんなんですが、でもね、ほんとにあなたには感謝しきれないくらい感謝してるんですよ。


こないだの亮ちゃんのプレミアムに対して何もここでは感想等を言ってなかったと思いますが、あれでは、本当に錦戸亮っていう人間はすごい人だなぁって思わされました。

2つのグループを掛け持ちするって素人の私が思うよりずっと大変なことなんだろうと思うし、それプラス個人の仕事をも黙々とこなしていくあなたは本当にすごい精神力の人間だなと。

プレミアムでは、すごい言葉を丁寧に選んで言ってる感はありましたけど、亮ちゃんが言った『(自分は)透明になるようにしている』という言葉は、なんだかぐっときました。NEWSの『Share』という曲でも“無理に一つにならずに混ざれない日はそのままでいい 一人ひとりが持つ色だから鮮やかなマーブル描けばいい”って作詞してますが、それが関ジャニ∞とNEWSという2つのグループを掛け持ちしている亮ちゃんのほんとの気持ちなんだろうなぁって思いました。


関ジャニ∞の錦戸亮もNEWSの錦戸亮も個人の仕事をしてる錦戸亮も、どんな錦戸亮でもこれからも応援させてくださいね。

最近はバイトも始めてよく疲れたーなんて思ってしまいますが、私なんかよりよっぽど亮ちゃんの方が大変だよなーなんて思いながら、励まされたり、元気をもらっているのでね。本当にありがとう。

体調管理には気をつけてこれからも頑張ってくださいね。


この1年があなたにとって良い年でありますように…