いつも当店のブログを読んでくださりありがとうございますニコ

 

寒いですね~

一気に寒くなったので、防寒対策しようと

思ったのですが、どこまで着込んでいいのか

正直悩みますうーん

11月にこの寒さ。

東北の方では雪・雪・雪。

インタビューで「12月だったら諦めがつくけど、11月にこれだけ降ると・・・ねぇ。」

と答えてらっしゃいました。

数年前、この辺り(正確には沼津の周りの地域)も

結構雪が降りました。

あの時は数cm積もってだけでこの辺ではてんやわんやでしたもんねアセアセあせるあせる

 

雪って見るだけならあんなにキレイなのにね。

 

 

さて今日は新作をご紹介します。

リーガルのメンズです。

 

img1511256556241.jpg

商品コード:67NR AF アウトドアブーツ 

カラー   :ブラックブラック/ダークブラウンカーキ

サイズ  :S~XL

価格   :17,280円(税込)

 

●EVAの袋状のアッパーで防水。

●アウトソールはビブラム社製 アイストレックで耐滑。

 

以前ナイロンブーツを販売した時、その見た目から

「雪とか大丈夫ですか?」とよく聞かれたことがあります。

が、以前の物はそういった機能はありませんでしたえーん

 

しかし今回は防水性(アッパー部分のみ)・耐滑性を持った機能ブーツとなっております。

 

デザインもおしゃれ~音譜

私が履いても違和感なしですウシシ

IMG_20171121_183235295.jpg

 

ちなみにサイズはS・M・L・XLの1cm刻みとなっております。

 

 

 

今日コンビニに行ったらレジ横に“いちご大福いちご大福”が。

「今日から販売になったんですよ~おひとついかがですか?」

とコンビニのお姉さん。

このセリフをお姉さんから聞ける、もうそんな時期になったんですね~

 

 

リーガルシューズ沼津店