昨日書いた曲、これね^^


力いっぱい・・・
輝ける日を・・・
この街で迎~えたい~~~(泣)


僕の・・・
夢を・・・
叶える場所は・・・

この街と決めたからぁぁぁ~~~(号泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









今改めて、思う

「弱音を吐いて良かったな」って




きっと
わたしと同じように、


ネガティブなことを言うことを
良くないと思っていたり、


意識はしていないんだけど、
弱音を吐かないような
癖がついてしまったりしている人...


きっと、
多いんじゃないかと思う




でも、
弱音を吐くって、いいよ^^


弱音を吐けない人にとって
弱音を吐くとは、
弱い自分を認めてあげる、ということだから



すごく、大切なこと!!




そしてもうひとつ


やっぱりね、
友達がいるから楽しいんじゃないんだよね


「楽しく過ごしている」から、
「素敵な友達に出会う」んだよね


「楽しく過ごしている」から、
「素敵な仕事が広がっていく」んだよね


この順序を間違っちゃいけないheart








リンク→pk 『この土地でしあわせになる!』って決めたから




Nina*






 

■ メルマガ(無料)

人生を最高級に楽しむためのスペシャル講座

これからの人生、絶対に知っておいた方がいいことを不定期でお届け致します。
登録してくださったみなさま、ありがとうございます挨拶
まだの方も、ぜひ コチラから! 登録できます^^