みなさま、こんにちは!
カウンセラー・ワークショップ講師のNina*ですスキップ




きのう、
ラジオについて書きましたが・・・

この日は午前中に
「まったく新しい!夢の叶え方講座」を
宮崎市にて開催致しました。




Facebookで、
「男性カモーン!」って書いたら
ホントに男性が来た・・・(笑)


しかも、見た瞬間に「若い!」と思ったので
「何歳ですか?」と聞いたら
「25歳です」と・・・




わ、若い!!笑




久々に、若い男性に接したように思いますo(〃^▽^〃)o






                                    お気に入り写真^^




わたしは、

夢が叶うとは、最も自分らしく生きること

だと思っています。




逆に言えば、
夢がないとか、夢が叶わないというのは
「自分らしく生きていない証拠」。


じゃあ、自分らしく生きるって、どういうこと???


そんなお話をさせていただきました。




素敵な感想をいただいたので
ご紹介させていただきます♪




・ワークの内容が普通では思いつかないような、
 奥の奥の奥まで聞いてくる質問内容だった。

・わかりやすく導いてくれました。
 落ち着く話し方でとても聞きやすく、伝わってきました。

・思っても見なかったことが発見でき、
 肩から上がスーって抜けていく体験ができました。


などなど、、

本当にありがとうございました!!




恐らく、
この「肩の上からスーって抜けていく体験」というのは、


・今まで抱えていた思い込み
・もういらなくなった価値観

そういったものが抜けていったのではないかと思います。


わたしは
ヒーラーではないので
こちらが何かを施すことはしませんが


わたしが伝えたいことがしっかり伝わったんだなと、、
そう思えて、
とても嬉しくなったご感想でした。


また詳細については
メルマガでシェアさせていただきます。




自分らしく生きる・・・
本当にやりたいことが見つかる・・・
そして、夢を一つ一つ叶えていく・・・


そんな人がどんどん増えることを
心から願って・・・ハート①




Nina*






 

★参加者募集中 NEW

まったく新しい!夢の叶え方講座(4/3金)

もっと前に進みたいあなたへ...
お待ちしています^^





★メルマガ(無料)

人生を最高級に楽しむためのスペシャル講座


これからの人生、絶対に知っておいた方がいいことを不定期でお届け致します。
登録してくださったみなさま、ありがとうございます挨拶
まだの方も、ぜひ コチラから! 登録できます^^