みなさま、こんにちは!
カウンセラー・ワークショップ講師のNina*ですスキップ




前回のブログで書きました。




結果に繋がるかなんて関係なくて、わたしが本当に心からやりたいと思っていることをただ純粋に心を込めてやっているからこそ、その思いが誰かに届くのだと思う






波動はどこまでも伝わる
という意味で書いたんだけど・・・


そうしたら・・・

今度、ラジオに出演することになりました!わーい




わたしね。

東京から宮崎に来るときに
友達に言ったのよね

「ラジオに出たい」って!




わたしはとくに
普段ラジオを聞いているわけではないし
むしろ、聞き方もわからない・・・
どうやって聞くの?っていう感じなのだけど


どうもしきりに
ラジオ!ラジオ!っていうワードが
うろついていて・・・


だから、友達に言ったんだよね

「ラジオに出たい!」って




わたしの手帳にも

夢リスト的なものに「ラジオ出演」って書いていて・・・(笑)




だから、お話をいただいたときは
本当にビックリしました。


留守電に入っていたのだけど、
その留守電、10回くらい聞き直しちゃったよ!笑




そうするとね、
みんな言うかもしれない。

「引寄せだね~!」
「やっぱり、書いておくと叶うって言うもんね!」って。




でもさ、
わたしは思うのよ




どうして、
引寄せられる人と
引寄せられない人がいるんだろう?って


どうして、
夢リストを書いて本当に叶えることができる人と
叶えることができずに12月になっちゃう人がいるのか、って




わたしは完全に今まで後者だったから
全然叶えることができなかった


でも今は、ハッキリとわかるんだ。
その叶える方法が・・・!






                                          luxt design




これね、この講座 でたっぷり話すけど
ひとつだけ、ハッキリしていることがある




それは、

前に進みたいのなら、

進めない理由を知らないといけない!
っていうこと。




一生懸命前に進みたいのに、どうして進めないのだろう・・・


その原因は心の奥底にあり、
そこを知らないといけない
逆に言えば、そこさえ知ってしまえば、前に進めるの




だから、夢や目標を紙に書いてはみるものの
叶うことがない・・・

そんな人には、ぜひお伝えしたい




わたしも、過去「叶わなかった人」だから
その目線で、どうしたら「叶う人」になれるのか
たっぷりお伝え致します。

努力とか、そんなことではありません!!!




お会いできるみなさま、
楽しみにしています!




* * *




ちなみに、きのう友達がうちに来て
一部披露したのだけど、

「面白~い!」
「これは新しいね!」
「は~、勉強になったわ~!」

と言っていたので、わたしもとてもワクワクしていますスキップ


Nina*





 

★参加者募集中 NEW

まったく新しい!夢の叶え方講座(2/6金・3/6金)

本当はもっと前に進みたいのだけど、進めない...
そんな方は、どうぞご覧ください^^
2015年、みんなでググッと前に進みましょう♪





★メルマガ(無料)

「人生を最高級に楽しむためのスペシャル講座」


これからの人生、絶対に知っておいた方がいいことを不定期でお届け致します。
登録してくださったみなさま、ありがとうございます挨拶
まだの方も、ぜひ コチラから! 登録できます^^